ミニロール

おやつ用に、ジャンクなお菓子を買ってきました。

個別包装で6個いり。5cmぐらいのミニロールケーキがチョコでコーティングされている。

チョコレート&チェリー味とホワイトチョコレート味を試した結果、ホワイトチョコレートの方が美味しい。

子供の頃食べたような、懐かしい味がします。

問題は、美味しいとつい幾つも食べてしまうということなのだった。

こんな小さくて、イギリス人は満足するんでしょうかね?









テスコマンガジン

隔月で発行される無料のカラー冊子。

洋服や化粧品などのカタログですが、簡単な料理のレシピや

コラムなどが含まれている。

近年、イースター商戦は活気付いていて、関連商品が多く

生み出されています。

ヒヨコをかたどったお菓子・人形、イースターエッグチョコ

レート、カード、プレゼントなど様々です。


イースタークッキー

卵に色付けしています。

小さな記事に母の役目がまとめられている。

保護者→先生→監視・指導者→友人→女性→同等者→

守られる者

と、女性が母になり、子を育て、いつかは子供は自立して

自分達を守る立場へと替わって行くというないようです。

テスコマンガジンに、なぜこのような壮大な話が。。。

テスコのテラコッタの鉢は、大小各1ポンドで売っている

これは嬉しい。

また可愛いガーデン用の手袋は93p。

グリーンのカーディガン10ポンド。

近日中に現物をチェックしてこようと思います。

テスコはサービスもいいし、安い。

今のところ、まだまだ他のスーパーより一歩リードしている

ように感じます。

食べ物なら、ウェイトローズもいけてるけどねー。

そういえばマークス&スペンサーの焼きたてスコーン。

デボンスコーン(プレーン味)とチーズスコーン。

ふかふかしてて美味しかったよん。1個100円ぐらい。

 

Back Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送