フード マーケット

久しぶりにフードマーケットへ行きました。
普段は閑散としている町に、多くの人が訪れます。

写真がなんとなーく暗いのは、イギリスらしい冬の曇り日だからです。これでも一応午前10時。

このパン屋さんはサマーセットの方からやってくる。

オーガニックサワーブレッド 2ポンド

マーケット内で一番繁盛していたと思われる、ファッジ店。

子供も大人もホームメイドファッジの虜なのだー。

お菓子屋でベイクウェルタルト発見↑

このお菓子屋はお気に入り。お菓子のならべ方が可愛いの。

                       

  

 ウォータークレス

 一昨年の春頃にセインズベリー・マンガジンでウォータークレス農場の特集があった。それ以来、気になる存在。

 ウォータークレス・スープはどんな味なのか。写真を撮るといったら、店のおばちゃんがウォータークレスを山盛りに

 してから撮ってー。というので、右のような写真になってます。そのわりには乱雑に盛られているのがイギリスらしい!

 ザクザクちいさな氷の中に、ウォータークレスの束を保存してました。






   

  

           ハチミツ屋

  

  試食したら美味しかったので、

  瓶の可愛さも手伝って買ってしまった。↑

  しばらくはキッチンに飾ってから開封しよう




クロテッドクリームファッジなるものがあり。

気になるが、カロリーが高そう・・・・

でも美味しそう。

 

 欲しいだけ量り売りしてくれます。作りたては柔らかい。








 
ビーフ・ステーキバーガーを売る店を発見!

2.5ポンドなり。

すごーく美味しそうだったの。

でも、お腹がすいていなかったので、断念。

次回はぜーッタイに食べる!

私と同じようにバーガーファンがいっぱいいて、長蛇の列

になっていました。右写真は、出来上がったバーガーに

マスタードなどをお好みではさんでいる人の図。→




  



 今日のランチは

 オーガニックサワーブレッド+バター

 と、カマンベール、フルーツ入りチェダーチーズ。

 バターとチーズの組み合わせは、パンの味をひきたた

 せます。美味しいパンを食べるときの組み合わせ。

Back Home

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送