横浜のお菓子を頂く



クリスマス近くになるといつもイギリスまでプレゼントを送ってくれるNさんが、

今年は「ブルージュの丘」というお店のお菓子をつめてくれました。

この他にも日本のスーパーで買えるお菓子がいっぱい。うれしー。いつもありがとう。



全部、良質の材料と丁寧な作業によって作り出された素敵な味だったんだけど、

中でもかなーり心を打ったのは、チーズビスケット。

甘さの無いミニチーズパイで、バターとチーズの濃厚さを生かしたシンプルな味。

美味しくって、思わず一気に食べきってしまいました・・・。(なので写真がありません。)



Nさんは、いつもゆうパックの箱に「ふみの日」の可愛い切手をたくさん貼って送ってくれる。

それを目ざとく見つける郵便配達のおじいさんが、「この切手くれない?」

と、毎回言ってくるんだよね。私もかなーり気に入っているので譲りたくないのだが、

長年切手を収集しているのであろうおじいさんにNO!とは言えないのだった。

郵便屋さんが毎朝やってくるのは、私にとって一日の密かな楽しみでもあるのよね。

おじいさん、いつも私の家まで幸せを届けてくれてありがとう!



ブルージュの丘
神奈川県横浜市港南区南台8−35−5
定休日:月曜日
営業時間:10時〜8時

Back Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送