チョコドリンク2006

度々私の中でブームがやってくるチョコドリンク。

私は普段飲む用には、カロリー低めのタイプを買っています。

チョコドリンクは食後に一服・・・、したい時に飲んでます。

今回は↓のをかって見ました。なんとなく味が薄い・・・・?けど、

濃い目に作って飲んでしまえば問題ありません。


チョコドリンク。まぁ、ふつう。

あんまり見かけない商品。新製品かも。



 


まぁ、ふつう。チョコミント味もある。

ベルギーチョコ風味のせいなのか、かなり甘い。





チョコオレンジ・ミント・カフェラテ・ダークチョコ

などフレーバー各種。

スーパーで一番置いているのもカドベリーのかな。

味は、普通。

 

どの商品も

ティースプーン山盛り3倍をお湯200ccで溶いて飲むと、

35〜40カロリーと言うのが売りなんですが、どうも信用しがたいのだ。

だってそれ通りに作ると、めちゃくちゃ薄いんだもん・・・。

だから私はティープーン山盛り3杯にお湯を少なめにいれて

濃い目にいれてます。




チョコドリンク 其の二



本格的なチョコレートドリンクが飲みたい場合は、

グリーン&ブラックス社のホットチョコレートがお勧め。

ここの商品はオーガニックなのが売りで、スーパーや食材店でよく見かけます。

板チョコレートの主流も豊富。

ホットチョコレート

ココア

    
    

お友達の家で、ココア(無糖)+砂糖+牛乳で作ってもらったココアも

ほろ苦さがあって、美味しかったです。思わずおかわりしちゃいました!





Back Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送